よくある質問
ご注文後について
- 注文した後の確認メールが届いていません。
- ご注文直後に、ご注文のメールアドレスに送信させていただいております。
届いていない場合は、メールアドレルの入力間違いやご注文が正常に完了していない可能性がございますので、ご連絡下さいませ。
お問い合わせいただく場合は、【お名前】の他に、【電話番号】【ご注文番号】をお伝えいだだくように お願いいたします。
ご配送・お届けについて
- 注文後、どのくらいで届きますか?
- ご注文いただきましたお時間や配送場所、又は商品の在庫状況にもよりますが、最短で翌日着も可能です。ご希望の着日を【備考欄に記載していただきますよう】お願い致します。
- 注文した商品が届きません。
- 何らかの理由で発送が保留になっているか、運送上の事故が発生している可能性が ございますので、もう一度ご注文内容をご確認上、お問い合わせ下さいませ。
- 到着予定日と予定時間を変更したいのですが。
- 変更はできますが、お早めにご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
フリーダイヤル:0120-43-1093
(営業時間 7:00~16:00)※混雑状況、又は時期により延長営業や短縮営業の場合がございます。予めご了承ください。
お支払い方法について
- お支払い方法について教えて下さい。
- 銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済がございます。
詳細につきましては、「お支払い・送料について」をご覧下さい。
領収書・請求書について
- 請求書の発行はできるのでしょうか?
- 基本的に請求書の発行は行っておりませんので、必要な場合はお問い合わせ下さい。
- 領収書は発行してもらえますか?
- 領収書は発行のご希望の旨をご連絡頂き、当店への入金確認が完了次第、送らさせて頂きます。
- 当店は適格請求書発行事業者です。
その他
- インターネット以外の注文方法はありますか?
- お電話、FAXがございます。
お電話でのご注文は
フリーダイヤル:0120-43-1093 又は:011(621)3306
(営業時間7:00~16:00)
当店スタッフがご対応させていただきます。
FAXでのご注文は
FAX:011(621)7195
ご注文内容確認後に当店スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
※その他上記に当てはまらない場合、不明な点等ございましたらご質問下さい。
お問い合わせはこちらから